Monthly Archives: 11月 2016

出会いを求めるのに年齢は関係ありません

これはよく言われることですが、ひょっとしたら「そんなの嘘に決まっているだろう」というふうに信じない人がいるかもしれませんね。でも本当に、出会いを求めるのに年齢は関係ないんです。私はもうすぐ四十になろうかという女(まだギリギリで三十代です)ですが、出会いアプリを利用して、15歳も年下の男性とお付き合いをさせていただいております。自分で言うのもなんですが、結婚を前提としたお付き合いということで、毎日が非常に充実しています。

この充実感は、出会いアプリを利用して出会いを求めるまで想像もできなかったものです。私は、若いころから仕事に打ち込んでいて、それは良いのですが、よく考えもしないままで結局は出会いのチャンスを逃していたのだと思います。私は仕事ができて、負けず嫌いであるがゆえに男性を敵に回すことが多かったと思います。敵に回すというよりは、男性から敬遠されていたといったほうがいいかもしれません。職場では、いくら男女平等が叫ばれたって、結局は男性が中心とならなければいけないという風潮が残っているのです。この風潮はおそらく、今後もしばらくは変わることがないと思います。

職場の愚痴はともかく、私は仕事ができる故にモテませんでした。もちろんそれ以外にも原因はあるのだと思いますが(きつい性格だと自覚しています)私に近づいてくる男たちというのは、私にくっついておくことで、仕事上何らかの利益を得る人ばかりだったのです。

私自身、仕事が楽しくて仕事のこと以外はほとんど何も考えられなくなっていた時期があり、出会いとか男とかそんなのはどうでもいいと考えていたので、そんなことを言っている間に婚期を逃した感じがあります。そういうネガティブなことを認めたくはないのですが、現在の私は38歳ということで、普通に考えれば婚期を逃したとみるべきでしょう。

今よりもずっと仕事に打ち込んでいたころは、出会いとかどうでもいいと思っていましたが、今では出会いのチャンスがほしいと考えるようになりました。でも、三十八歳になった今では、どんな風に出会いを求めればいいのかが分からなかったですし、そもそも男性とのお付き合いの仕方も分からなかったのです。

そんな私を救ってくれたのが出会いアプリでした。出会いアプリを利用して出会いを求める場合なら、自分の年齢など関係なく、出会いを求める人なら誰にだってチャンスがあります。それに、お付き合いする男女の年の差だって関係ありません。現に私は十五歳年下の男子とお付き合いさせていただいていますが、何度も言うように、結婚を前提としたお付き合いは良好です。

これまで私は自分が先頭に立ってバリバリと仕事をしていくタイプでしたが、いまでは、私と同じように仕事人間の彼氏を支えていくことに喜びを感じるようになっています。

出会系にまつわる最新情報チェック【http://xn--eck4ae1fvfp23rghe5pebv6j.net/】